LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!! -plan B-

に、行ってきました。

f:id:yblackey:20150402074612j:plain

セトリは以下。(スフィア公式サイト様から転載)


3月21日(土)「LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!! -plan B-」

1,A.T.M.O.S.P.E.R.E

2,GO AHEAD!!

3,Now loading…SKY!!

4,synchronicity

MC

5,Pride on Everyday

6,情熱CONTINUE

7,MOON SIGNAL

8,Planet Freedom

スフィア ミッションインシアター-plan B- ミッション・イン・代々木ッシブル

9,タイムマシン

10,Future Stream

11,Super Noisy Nova

12,Hazy

MC

13,風をあつめて

14,虹色の約束

15,君の空が晴れるまで

16,Non stop road

17,GENESIS ARIA

18,キミが太陽

19,Ding! Dong! Ding! Dong!

 

<アンコール>

1,夕立ちの欠片

MC

2,サヨナラSEE YOU

MC

3,LET・ME・DO


もう最初の一瞬から最後の一瞬までかわいかった!癒された!

GO AHEAD!!が来た時は思わず絶叫しましたね。ベストアルバムに入っていなかったのでまさか来るとは思っていなかったので…。

今回も衣装がかわいくてかわいくて…スフィアのジャケットのプリントがしてある衣装ももちろんかわいかったですが、私のお気に入りはその前の前のレンガみたいなスペースみたいなワンピースです♪かわいい!

トロッコを使った舞台は始めて行きましたが、目のやり場に困りました。笑 まさにどこでも最前列で。

きっとスフィアはまたトロッコライブをしてくれると思うので、是非行きたいですね♪


写真は虹色の約束で降ってきたハ―トです。オレンジ!!
細かいところまでこだわりが見えて、感動しました♪